黒板忘れた!!!!!!さーーーん!!

ハネムーン編を執筆中ではあるものの、準備がまじでギリギリになっていて、このままではカウントダウンをすることもなく本番当日を迎えてしまいそうなので、無理やり更新します!

ということでハネムーンのことはいったんコッチに置いといて・・・
(落ち着いたらシレッと更新しておきます)

 

結婚式までの100日カウントダウンと銘打って開始したこのブログも、ついにあと3日で結婚式を迎えるところまできました!

全ての準備をほっぽり出してハネムーンへ行ってたので、現在、寝ずの日々が続いてます・・・

当日使用する動画は3本。
なのに一昨日の段階でまだ1本も仕上がっていないという悪夢のような状況。

今朝方、なんとか2本が完成し、少し終わりが見えて来たかな・・・

さて、今日はいよいよ最終打ち合わせのため、仕事終わりに福津市の会場へ。

途中『IKEA』に立ち寄り、ぶどうの樹へ到着したのは夜8時半。

追加の持ち込み荷物も結構な量に・・・

 

衣装のフィッティングをして、歩き方も練習する。

ふらっとバックヤードを覗いてみるとこんな張り紙が。

僕らのコンセプトオブジェ『卵』が、めっちゃ厳重に保管されてて吹き出したww

スタッフさんが誤って少し割ってしまったらしく、このようなことになったらしいw

 

そのとなりにある筒の中身は、高砂の後ろに飾るタペストリーで、秋放先生の力作!!
本番まで我慢できず開封したけど、すごくよかった〜〜!!!
めちゃくちゃうれしい😄

3日前なのに進行が固まっておらず、駆け足でタイムスケジュールの見直しと打ち合わせ。
ようやくパーティーの細部まで明らかに。

当日のBGMもほとんど決まっていなかったため、家から大量のCDと2台のPCを持ち込み、一気に全て決める。

僕もあっちゃんも敷根さんも気力を出し尽くし、打ち合わせが終わったのは深夜2時頃。

ということで。

家に着く頃にはほぼ3時。

敷根さん。
本当にいつもありがとうございます。
心から感謝してます!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください