機内超狭いなう。

記憶を辿る。第2話。

写真を見ると、その時の風景はもちろん、感情や匂いまでもが記憶の隅々まで満たされるのだ。

この日は確か・・・あっちゃんが仕事で、、、なんだっけ。忘れた。

そう。

iPhoneの修理に行ったはず。

携帯を持っていない甥っ子のたかしと、地下鉄天神駅で待ち合わせし、なかなか合流できずに焦ったあっちゃんが、駅構内でたかしをアナウンスで呼び出したのがこの日だ。

たかしにステーキを食べさせてあげたくて『うえすたん』に行ったけども、席が30分待ちとかで隣のカツ屋さんへ。

そこは福重では有名なカツ屋さんで、しげひろ?

・・・そんな感じの一日でした。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください