にーーーーーーーーい!!!!

結婚式の2日前。

未だに動画の準備が終わらず、PCフル活用。

宿泊リストの変更もあり。

森へ入り、手頃な木と竹を採取、加工。

ギリギリまでこんな作業をしてる自分が面白いww
テストはできないけど…まぁ大丈夫でしょ。

そして、オーストラリア仕様だったあっちゃんの親指のカモノハシともお別れの時・・・

うぅ・・・また会おう!

atsumo へ返信する

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. クロキビスポークルーム
    5月 11, 2018

    いよいよ明日ですね!大丈夫ですか!間に合いますか!ドキドキします!!(≧∀≦)

    返信
    • atsumo
      5月 12, 2018

      クロキさんありがとうございます!!
      つい今しがた準備が終わりました

      明日は作っていただいたスーツでビシッと決めてきます!!

      返信