本日、2月15日はあっちゃんのバースデーでした〜〜〜!!!

なんともう35歳!…いつのまに!!
小学生の頃からは想像もつかないような、、、とも思ったけど、やっぱりあっちゃんは相変わらず元気です。

新郎にとって、大切な友人の誕生日もこの3日間に集中してるから、とても覚えやすくてよいよ。

いつもお世話になっている、あっちゃんの大好きなやすたけさんも、誕生日が近い。

 

ということで、あっちゃんとやすたけさんのお誕生日を祝うため、ヒロシお父さんに水炊きに招待していただく。
またも、いつでも、どこでもご馳走になっております。

 

食事後は水炊き屋大海の大将と奥様より、可愛いエルサのケーキのプレゼント。

お家へ持ち帰り、美味しくいただきました〜!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください