あっちゃんのお友達、はるよさんのお誕生日会にお呼ばれしまして。

いや〜〜!すごい!!www

お誕生日会とかの規模じゃなく、しっかり生誕祭ww

中洲ゲイツにあるお店を貸し切ってのパーティーで、ドレスコードは白シャツ。

三線ライブに始まり、趣向を凝らした出し物(?)の数々。日の目を見ることのなかった一芸披露の場でもあるらしく、みんな張り切りすぎやろ〜〜!!

僕はというとはるよさんの『奇跡の一枚』という企画で少しだけ参加。


いい写真もいっぱい撮れたけど、中でも渾身の一枚となったやつは…大人向けの危険な色気を感じる写真。
ちょっとここでは見せられない。

そんなこんなでめちゃ楽しい時間を過ごせました。
はるよさん、おめでと〜〜!!✨✨

あつこ へ返信する

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. リサ
    4月 01, 2018

    良くん可愛い~笑

    返信
    • あつこ
      4月 04, 2018

      かわいかったよね〜‼︎笑
      ゆうとも「あの子かわいい」って言いよった‼︎笑

      返信